見出し画像

なぜミス東大に出るのか。


ミス東大ファイナリストNo.1になりました。いとまりです。(https://twitter.com/misstodai201801)

反響大きくて嬉しいやら恥ずかしいやら、、頑張ります!


前にもnoteで書いたけど、私は芸能人になりたいわけじゃありません。アナウンサーとかも。事務所に入りたいわけでもありません。就職に有利に、、とかも全くありません。就活しないし。


じゃあなんでミスコンに出るの?

有名になりたいから。

なんで有名になりたいの?


「いとまり」の生き様を、一人でも多くの人に知ってほしい。


ライブ配信に人生を変えられ、そこから自分で新しい人生を切り拓き、いまは好きな人と好きなことで働ける、そんな私のこれまでとこれからを、一人でも多くの人に知ってほしい。


好きなことだけやって生きて行くって、最高に楽しいよ!

誰だって、自分次第で、好きなことで生きて行けるんだよ!

自分に正直に生きていいんだよ!


そして、誰かの、一人でも多くの、「勇気」や「きっかけ」になればいいなと思っています。


冷静に客観的に考えてみたら全く無意味な社会のしがらみとか、無意識に自分で決めてる限界とかってあるよね。
そんなものから抜け出す一歩の、助けになりたい。

なぜかって、私自身、今まで閉じこもってたもやもやした世界から一歩抜け出して、その結果ものすごく楽しい世界を知れたから。

新しく拓けた世界はあまりにも強烈で鮮やかで、私一人が知ってるのはもったいないし寂しいんです。私を応援してくれる人にこそ、知って欲しい。この楽しさを共有したい。


だから、私がこれからやることって今までとそんな変わらないんです。
ライブ配信でみんなと時間空間を共有し、noteで想いを綴り、Twitterで思ったこと全てさらけ出す。

自分が一番のコンテンツで、それを発信していきます。いつも通り。

それらが今までよりもっともっと多くの人に見てもらえたらな、と思って、
有名になりたくて、
一つの手段として、ミス東大に出ます。


だから、いつも通り、いつだって全力です。

薄っぺらい発信は絶対にしない!私らしく、ずっしり重ーく(笑)発信していきます!


等身大の自分で今まで通り、今まで以上に努力するから、

よかったら応援してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?