見出し画像

にいがた酒の陣を東京で🍶

こんにちは♡
いとみゆです✨

先週のことになりますが、、
今年は新潟県で毎年行われてる【にいがた酒の陣】がコロナウィルスの影響により中止に😔

昨年行って楽しかったから、

今年も乾杯するんだぁ!
って気合い入れてたのにな😭

⬆️去年のだけど、そりゃそうだよね、、
この濃厚な接触具合は中止になるよねぇ。。

ってなことで、小さくさけの陣を仲間うちでやることに💡
最初は6人くらいで〜なんて言ってたら、、

結構集まったわけですよ。笑笑
コロナウィルスには細心の注意を払いながらね😤

みんなで持ち寄った新潟県の日本酒たち✨
どれもこれも美味しかったな♡

私は1番ヒットしたのは

顔あっか!笑
アプリ使ってこの赤さだから相当だったと思うw

松野井のスーパー純米♡
とてもとても好みの日本酒でした🍶
バランス良き酒〜

他もみんなが持ってきてくれた酒の肴との相性抜群😳

食べかけでごめんなさい、、笑

燻製たち♡

みんなお料理が上手すぎて、私は何も作れません!わら

日本酒はね、なおちゃんが醸しに参加したものもあったんです🤭

とても貴重な【繋ぐ】酒です✨

しかも001番🥺
さすが過ぎます!わら
おりもあって新鮮だったなぁ✨

仲良しメンツと飲んだくれの時間でした✨
7時間くらいいたのかな。。
私は最初の3時間でノックアウト!笑笑
いつものことだけど中休憩で1時間ほど寝ました🙏←

辻本店の酒蔵見学のUPが出来てなかった。。
追々やります🖐

ブログ読んでくださりありがとうございます♪ また読んでくださること、お待ちしております!