見出し画像

2024/2/10 自由が丘・田園調布・キアズマ珈琲

自由が丘駅に行くのは10年ぶりで、田園調布は初

朝ごはん予定が着いたの11時半ぐらいで和食が良かったから田ノ実カフェで和食プレート
おにぎりと味噌汁は選べる!
席数多くないけど開店直後でも結構混み合ってた
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13234731/

パン屋さん何軒もある〜
古桑庵も気になる
ひかり街 激渋アーケード

10年後には建て替えになってそうな自由が丘デパートで通りすがりで見つけたハンガリー料理のお店、事前に知ってたらここ行きたかった〜!店内も可愛い。

https://s.tabelog.com/tokyo/A117/A131703/13017642/

田園調布駅は初めて見たけどジブリ感あってかわいい 電車もこのあたりは地下に入ってるし電柱もない。

駅前なら洒落カフェたくさん並んでるのかと思ったら駅周辺にはカフェは殆ど無い…?駅前のペリカンコーヒーは2階建てで可愛かった
ホット柚子ティー
めっちゃ柚子入ってた☕
そしてキアズマ珈琲リベンジ
2階もある?っぽい
シフォンケーキ、美味🍰
外観にいつも惹かれる