見出し画像

体力テスト

21日から公開中

この日は
TBSアナウンスセンターの
YouTube番組の収録でした。

赤坂から乃木坂を登り
六本木ミッドタウンへと
およそ20分の散歩。

ツツジが綺麗です

きれいな花々が咲き誇り
緑豊かな公園を歩くと
とてもリフレッシュできました。

そして5月らしく
こいのぼりが
たくさん風に揺られていました。

個性的な、こいのぼり

こいのぼりも
アートとして表現できるんだなと
妙に納得しました。

こういうイベントも
季節の移り変わりを
感じることができていいものです。

一見、鯉には見えません

とかなんとか、
考えていると
あっという間に六本木に到着。

このあと、後輩達とのYouTube収録で
無様な姿をさらすことになるとは・・・。
でも、凄く楽しい企画、チェックしてみて下さい!

#山本匠晃 #山本里菜 #近藤夏子 #齋藤慎太郎 #若林有子 #佐々木舞音 #小沢光葵 #伊藤隆佑 #YouTube