Nagoya Juggling Carnivalを終えて

皆さん、メリークリスマス。
伊トさんこと、伊藤です。

さて、ジャグリングアドベントカレンダー
12月24日というとても美味しい枠を頂いてしまったわけですが、

案の定、全く何も書いてないわけで(この時点で12月24日21時9分)

ということで、長ったらしかった昨年とは打って変わって、
今回は手短に、NJCのお礼を申し上げたいと思います。

NJC
Nagoya Juggling Carnival

私が代表を務めさせていただいた、
ジャグリングの発表会イベントです。

まず、出演者の皆様
この日のためにたくさんの準備をしていただき、
そして素敵なジャグリングでNJCを彩ってくださり、
本当にありがとうございました。

ジャグリングイベントに価値を生み出してくれるのは、
何と言っても皆さんのジャグリングです。

このイベントがお客さんにとって満足のいくものになっていたとしたら、
それは紛れもなく皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

コア、当日、撮影スタッフの皆さん
だらしない代表ですみませんでした。

本当に、このイベントが成立したのは、
皆さんのおかげです。

代表という役職は、
良くも悪くも目立つので、
イベントに対するお褒めの言葉も、
多くが僕に対して寄せられがちなのですが、

その裏にある皆さんの努力に、
心から感謝と敬意を表します。

まだ色々と後処理残ってますが、
もう少しだけ力を貸してもらえたら幸いです。

観客の皆様
会場にお越しいただいた全ての方々

このイベントに興味を持ってくださり、
寒い中会場にお越しくださり、
アツい拍手と歓声で盛り上げてくださり、
本当にありがとうございました。

熱気のあまり会場の酸素薄くなってましたが、
体調など崩されていないでしょうか。

お身体には充分気をつけて、
楽しい年末年始をお過ごしいただけたら幸いです。

このイベントの振り返りや、
僕の今の想いなんかは、
また別の機会にゆっくりまとめたいと思います。

とにかく今、言いたいことはただ一つ、



ありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?