見出し画像

打ち合わせ(告知含みます)

今日は関西で初となる新しい個人のイベントの打ち合わせでした。人生で初めて一人で兵庫まで行きました。途中で見える大きな川が海みたいで素敵でしたね。

途中、私が突然痙攣を起こして倒れたために運ばれた救急病院がある駅(たぶん)を通りました。あの時はめちゃくちゃ迷惑をかけたから、主催の人に何かお礼がしたいなぁと思うここ最近。あれがなかったら今頃再び倒れているかもしれないし、今の薬は私の持病でもある躁鬱にも合っているから、とてもありがたいことです。

朝方、と言っても3時〜4時半にイベントの企画書を簡単に書き上げて、お昼に企画書の印刷を行って、左上にホチキス止め。ちょうど良かったので恋患珈琲のファイルに挟みました。

打ち合わせの最中に、企画書を作ってくださった方は初めてと言われて、少し心が躍りました。元々考えてることをアウトプットできる雛形的なものを、こういう時に作っておくと便利なんです。

とても素敵な場所で間借りの一日店長を行えることになって、なかなかほくほくした気持ちです。詳細はぜひTwitterアカウントの固定ツイートをご覧ください。

珈琲開花という名前は、珈琲が花を咲かせる植物であるという点と、『文明開化』を掛け合わせたネーミングです。春のお花がぽん、と咲くように、珈琲に対する思いや考えを一新していただけるような、そんな間借り喫茶になればいいなと考えています。

会場となるシェアアトリエバンビさんのサイトはこちらです。
詳細は追ってお伝えしますので、続報をお待ちください。


よろしければサポートしてくださいな いい文章書けるように頑張ります