見出し画像

【個人的感想】#正反対な君と僕

ジャンプで連載中のラブコメ「正反対な君と僕」をご覧になられていますか?
鈴木さんと谷くんが早い段階で付き合ったのでちょっとびっくりしました。
もう少し引っ張ったりしてモヤモヤ(早く付き合えよ!)的な感じにさせるのかと思いきやそうではなかったですね。

付き合えてよかったです。尊い。
確かに鈴木さんと谷くんは正反対だけどそれがいい混ざり方をしていておいしいスープのようになってますよね。

あと周りの友達も個性つよつよで見ていて飽きません。


ここよりネタばれあり



それと45話で西さんと山田くんが付き合えることになって凄くうれしい。 むしろ鈴木さんと谷くんが付き合うよりも長い話数使ってる気がする(笑)

でもこの二人の雰囲気が好きなのでグッジョブ作者! 山田くんはなんか付き合うとかそういうのから離れている設定なのかなって思っていたので、西さんと付き合えてよかったです。 西さんの性格すこ・・・

でも西さんから告白するとは思えなくて豆鉄砲を食らいました。

西さんかわいいんですよね~山田くんと好み合いそうです。
鈴木さんが早い段階で山田くんに言い寄ってるシーンとか見ると高校生感あって青春だなと感じました。
高校生の恋愛って案外というかバレますからね。隠しているわけではないけど。(俺は恋愛からかけ離れていたので悲しい)

このままだと登場人物全員付き合うのかな?
平くんが絶妙なポジションなんですよね~
イケメンだけどなんか残念というかなんというか(言葉が出ない)
東さんといい感じの話とかあるんだけど、東さんは平くんのことを本当に友達だと思っている感じがしているので付き合うとかないのかなって。

東さんもかわいいけど少し離れたところから見ている後方彼氏面的な雰囲気ありますよね。恋愛には関せずって感じの。

出来ればみんなそれぞれの幸せを掴んでほしい作品だなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?