見出し画像

あっという間に師走

手が乾燥しすぎて画面が反応してくれない季節になってまいりました

最後のつぶやきから1ヶ月半…
予想通りの放置をしてしまいました

なぜかキーボードで打つ行間が広すぎる…

今年はなぜかとても年の瀬の雰囲気を感じております
自分の忙しさからなのか、なんとなく何かに追われてる気がする 笑


とりあえず、今週水曜日のライブ、週末の金沢旅行を終えたら年末年始妻モードに入ります←

カメラ初心者ですが、旅行にはコンデジ(言い方あってるのかな?)を持っていこうと思います

綺麗なところ、美味しいところに行く予定なので楽しみです

年が明けたら、ここ数年の断捨離ブームのおかげで大事なものに囲まれた生活ができるようになりました(家のものはまだですが、自分の使うものはなんとなく見えてきた)

なので、それもちょこちょこ出したいですね


さーて、少し早いですが、2020年の目標は?
家族を大事にする時間を増やす
幡再の活動にたくさん参加する
自分の好きなことに時間を費やす
の3本です ∧( 'Θ' )∧

次の年の目標がスラスラ出てくるのははじめてです
それくらい今年は自分と向き合えたし、表にも出せたし、実行できることが多かった

ほんとに周りの理解と協力と見守ってくれていたからこその行いだと身をもって感じた1年でした

そのみんなへの愛の部分を来年は表現していきたいです

気が向いたら年内にお話しにきます
それでは、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?