見出し画像

委託ショップさん閉店ほか、お知らせいろいろ

先週末に群馬県高崎市にて開かれましたzinphonyは無事に終了いたしました。
委託で2作出品しておりました。
気に留めてくださった方、スタッフ様、皆様どうもありがとうございました。

いくつかお知らせがございます。

オープンから10年以上、ミルフィーユの本や手紙用品をたくさんお取り扱いくださり、お世話になりました西荻窪のa small shopさんが、
4/30をもちまして閉店されることになりました。
そのような方向であるというお話を前もって伺っており、静かな気持ちで受け止めております。
ミルフィーユ作品をいつまでお取り扱いいただくかは未定です。
もしお近くにお出掛けの際はぜひお立ち寄りください(定休日、急なお休みにご注意ください)。

それから、個展へ向けた準備のため、minne通販を2/13(火)よりお休みいたします。
再開は個展のあと、春~初夏を予定しております。
個展で売り切れてしまったものはお取り扱い終了となります。
お買い逃しございませぬよう、ぜひ今のうちに、よろしくお願いいたします。

個展の準備の目処がもう少しついてから、個展の日程を確定するつもりでおります。
春~初夏のどこかの土日2日間、場所は鎌倉の予定です。
2月中にはお知らせできるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?