見出し画像

テキレボ御礼&次回予告

7/16、Text-Revolutionsに無事参加してまいりました。
2:00までの短い時間でしたが、猛暑の中お越しいただき、どうもありがとうございました!

代行サービスにもお申し込みくださいまして、ありがとうございました。
完売品などはなく、お申し込みいただいた方にはもれなくお届けできます。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。

テキレボは以前委託で参加したことがあったのですが、タイミングが合わず今回ようやく初参加となりました。
皆さん事前にチェックしてはっきりした目的を持っていらしている印象でした。
無料配布は文学フリマよりも受け取っていただける雰囲気。
100円11枚綴り1,000円のお買い物チケットが人気なようで、買っていただきやすいシステムだと思いました。

売上不調が続いておりますが、今回は直前に不参加も考えていたので、参加できただけでもよかったです。
旧作の手紙文具は思っていたよりも興味を持っていただけました。

私自身はほかのサークルさんに立ち寄る余裕が全くありませんでした。
またの機会にはお邪魔したいと思います。

参加された皆様、スタッフさん、両隣さんに御礼申し上げます。
バイロン本社さんと隣接して、心強く愉しく過ごすことができました。

今年のイベント直接参加はこれでおしまいですが、
秋の文学フリマ大阪、文学フリマ福岡に個人委託していただけることになっています。

また、昨日予告チラシを配布したのですが、来年、個展も検討中です。

詳しく決まりましたらまたお知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

※minne通販再開しました→https://minne.com/@itoyumille

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?