見出し画像

委託ショップお取り扱い終了のお知らせ

急なお知らせとなりますが、
埼玉・北本の小声書房さんでのミルフィーユ本のお取り扱いが、近々終了することとなりました。
昨年11月から約1年のお取り扱いでした。

春先から崩した体調がようやく落ち着いてきて、自分の本が置かれている様子を見に行こう!と思っていた矢先でした。
残念ですが、お取り扱いいただき、とてもありがたかったです。
お店で実際に手に取ってくださった方、オンラインショップをご利用の方、どうもありがとうございました。

また、11年以上多くのミルフィーユ作品を置いてくださっている西荻窪a small shopさんでのお取り扱いも終了の方向です。
詳細未定ですが、あと数ヶ月かと思われます。
名古屋タカシマヤでのニッポンいいもの展の間(11/27まで)は西荻の店舗はお休みですが、お休み明けにぜひお運びください。
もう私の手元にはない作品が並んでいます。
お出掛けの際はInstagramにて営業日をご確認ください。

鎌倉のカフェ・ミルクホールさんでは引き続き本の試し読み、ご購入ができます。
鎌倉までお出掛けの際はぜひミルクホールさんで一休みなさってください。

https://instagram.com/milkhall1976?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?