新年のご挨拶2024

2024年、新しい年が明けました。
昨年はミルフィーユを応援してくださいまして、どうもありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

本来であれば、一年でいちばんのどかで晴れやかな日であるはずの元日に起きてしまった北陸の大地震に、たいへん胸を痛めております。
また、羽田空港での接触事故のニュースも飛び込んでまいりまして、衝撃的な年明けとなってしまいました。
一人でも多くの方のご無事と、今後のご安全を心よりお祈り申し上げます。
また、この度の災害・事故に直接関わることのなかった皆様におかれましても、
痛ましい思い、胸の詰まる心うちをお察しいたします。
心を寄せながらも、できるだけ平常心を持ち、いつも通りにまいりましょう。
皆様がたの健やかな一年をお祈りいたします。

今年の抱負、予定等は、また日を改めてまとめたいと思います。

(↓ご参考まで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?