見出し画像

ライオンズゲート瞑想

サロンで整頭術を受けながら瞑想(◦ ˘˘◦ )


今年残りどんな風に過ごしたいか。

ひたすら瞑想。


降りてきた答えは、

【⠀私はやっぱり私らしくいる♡⠀】


厳しさが足りないのも私のいいところだし

ここ数日モヤモヤしていたのは

「厳しい先生にならなきゃ」って

私らしさと真逆にいってたからだ♡


それに

私が私らしくいることが

何よりもお客様や生徒さんの見本になる。


自分らしさを偽ってる人に

「あなたらしく♡」なんて言われても

響かないよね(笑)


だから私はとことん私らしくいる。


それで離れていく人もいるでしょう!

でも私らしさを偽ってまで

引き止める人は、いないから♡

それでいいのだ♡


「こんな私だけど」ではなく

「こんな私だから」だー♡


あー、スッキリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?