見出し画像

いつも心に白川さん👩🏻🤍🍑

こんばんは。小指にティファニーです。

私は漫画はあまり読まないのですが、
何年か前から心のお守り的な存在となっている
作品があります...♡

メンタル強め美女白川さん

引用:Amazon

X(Twitter)でたまたま見かけてから、
どハマりして、YouTubeのまとめ動画を
よく流しっぱなしにして家事をしています🧺

白川さんのポジティブな言葉に
自然と救われることが多いです☺️✨
ポジティブな言葉を発する人がいると、
場の空気が明るくなりますよね🌼

私は白川さんのような美女ではないけれど、周りの人の心を軽くできるような言葉をかけられる人間になりたいと常に思っています。

白川さんの言葉で特に心に響いたのは、

「真似じゃなくてお揃いでしょ♡」
「私もキレイ、あの子もキレイでいいじゃん」
「自分のストレレスは自分で正しく解消する」
「あの子は可愛い♡私も可愛い♡みんな可愛い」
「誉め言葉をありがたく受け取っても誰も何も損しない」


思いつくのはこのくらいかな☺️📚
男女ともに愛嬌は絶対に武器!!!

最新巻が出るのを心待ちにしています😼🤍

引用:Amazon


大丸東京で白川さんコラボしていていて、
先日出張帰りにささっと見てきたのですが、
もっとゆっくり見たかったです🥹💦
ステッカー欲しかったなぁ...



最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた☺︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?