見出し画像

このときめきはプライスレス🫶🏻💕💸


こんばんは。小指にティファニーです。

久しぶりに強烈な一目惚れで買い物をしました🛍️しかも今日まで知らなかったブランドで...😂

お手洗いから戻る途中にあったショップのTシャツのカラーが素敵すぎて、吸い込まれるように入店🚶🏻‍♀️♩
試着したところ、私のために作られたのかと勘違いするほど似合っていたので(?)即決しました。

ブランドは、LE BOUQUET です。
直営店は、自由が丘と静岡と神戸にしかないようです。もっと早く出会いたかったなぁ🥹
価格帯は私にとってはお高め...💸

こちらのバイオレットを購入しました♡
パーソナルカラー的にはラベンダーかな?と思い、どちらも試着させていただきましたが、心のときめきを優先しました💕
小柄な私には袖が長めなので、折り返して着る予定です。



そして、ついでと言うには随分と高価なトートバッグも購入しました。海外映画のヒロインが着ているパジャマみたいでとってもかわいいのです♡

クリームの方を購入しました。
あ〜かわいい🥹
ロゴとTシャツのカラーが同じなので、あわせて身につけたいなと思っています。


このくらい強いときめきを感じたものだけ購入すれば、少数精鋭なワードローブが出来上がる気がするので、しばらくはオンラインでの買い物は控えようと心に誓いました🤝🏻


皆さんはSSのお洋服何か購入しましたか?👗


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?