見出し画像

ご褒美で地獄を見た日🫨☕️💫

こんばんは。小指にティファニーです。

今日は出張で1日千葉県にいて、
東京駅から自宅へ帰宅しているところです。

出張先では基本的に公共交通機関で移動していますが、今日は千葉の郊外エリアを巡回しなくてはならかった為、渋々レンタカーを借りて行動しました🚗☁️

通勤でほぼ毎日車に乗っているので運転慣れしてるはずなのですが、若干方向音痴なところがあり、土地勘のない場所での運転はとても緊張して疲れるので極力避けています😂
特に時間指定がある巡回の場合、道間違いや渋滞で遅刻しないようにするためでもあります。


渋滞でしょんぼりしていたら、推しの苗字と同じ地名を発見して一瞬でご機嫌な女になりました。(藤ヶ谷)



そんな慣れないことをしてとても疲れた1日に
追い討ちをかける悲劇が...🥹💥

自分へのご褒美で買ったカフェモカで
頭痛を引き起こして地獄を見ました😗

疲れている日にカフェインを摂取すると頭痛と吐き気が起こることがたまにあり、体にあっていないのかな?と薄々感じてはいました。
味覚が小学6年生くらいなので(?)コーヒーは苦くて飲めないのですが、カフェラテやカフェモカは大好きでよく飲んでしまいます🤦🏻‍♀️☕️

レンタカー返却後、一息つこうとスタバでカフェモカを飲みながら読書をしていたのですが、だんだんと目がチカチカしてきて、こめかみあたりが締め付けられるような感覚に襲われました。私は頭痛と吐き気は基本セットなので、その後はしばらくお手洗いでぐったり。
なんとか東京駅に辿り着いて、少し安静にしたら完全復活☺️♩


ついさっきまでぐったりしていたとは思えないほど、大丸の地下でしっかりとお惣菜を買って帰っている自分に笑えます。

しばらくカフェインは控えよう...😭
明日が休日なのが救いです♡
平日休み、何して過ごそうかな♡


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?