見出し画像

小さな夢を叶えまくる日々🍚🍺💕

こんばんは。小指にティファニーです。

私のNotionには、行きたいお店、欲しいもの、やりたいこと がたくさんメモしてあります。

今日はその中の1つを叶えることができました✦ฺ

何を叶えたかというと...
象印食堂に行くこと🍚』です。

東京出張の際、ランチタイムに何度か行きましたが、いつも行列ができていて、時間の都合で諦めざるを得ませんでした😭
今日は20時半頃東京に着いたので、すんなり入店することができました✦ฺ

鯛茶漬け御膳をいただきました🙏🏻


普段夕食では炭水化物を食べないのですが、
象印の炊飯器で炊いたごはんがとても美味しくて
1.5杯ぺろりとたいらげました😋♡
(ごはんおかわり自由なのです...!)


隣の男性がわんこそばレベルのペースで
ごはんをおかわりしていて、
食事中気になって仕方なかったです。笑


せっかく関東(主に東京)へ行く機会を頻繁にいただいているので、時間を有効活用してもっと色々な場所に行きたいなと改めて思いました♩
体力勝負だなぁ〜🔥


ホテルからスカイツリーが見えて、
とってもご機嫌なアラサー女でした👩🏻

疲労困憊アラサー女と夜景という謎写真



最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?