見出し画像

誰でも最初は一年生🌸😉🥂

こんばんは。小指にティファニーです。

先週入社式があり、500名を超えるたくさんの後輩が新たに仲間入りしました。

私も大きく括れば人事の仕事をしているので、
フレッシュな新入社員の研修のお手伝いをさせていただき、気が引き締まる日々でした🌸

「すみません、質問してもいいですか?🥹」
ときゅるきゅるとした目で色々学んでいる様子を見て、「もう何でも聞きな〜!今から1年間は失敗と勉強が仕事だよ〜!」と心の中で叫びまくりでした☺️

そんなこんなでnoteから少し遠ざかっていましたが、元気に過ごしております✨

個人的な繁忙期を終えて、少し日常から離れたかったので淡路島と徳島県へ行ってきました♡

大塚国際美術館にずーっと行きたかったのですが、私の住む東海地方からはなかなか遠く...
今回また小さな夢を叶えました🤭💕

解説を途中から聞くか迷っている私

半日ほどかけて館内を回り、首がもげそうになりましたが、海外の名画を存分に楽しむことができました。

そんなに美術品に詳しいわけではないのですが、1つ好きな絵画があって、それもみることができて心満たされました🫧🖼️
グッズも買えて大満足♡

これからもたくさんの経験ができるように、また一生懸命働きます♩👩🏻💻


入社9年目となるとそこそこ中堅社員なので、しっかりと自分らしさを確立していきたいと思います。
来月は初めての海外出張があり、ドキドキとワクワクが止まりません💕
新しいことにちゃんとワクワクできる自分、結構好きだったりします♡

心身ともに疲れやすい時期ですので、
ほどほどにがんばりましょうね💭✨


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは、また☺︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?