見出し画像

三日坊主にもなれない💁🏻‍♀️☁️

こんばんは。小指にティファニーです。

年始に意気込んで始めたnote。
やる気に満ち溢れすぎて1つ1つの投稿のハードルを自分で上げすぎて、身動きが取れなくなってしまいました。(大反省)

気づいたらもう2月🥹☁️
年度末に向けて忙殺されております。
会社員最高〜!!(ナチュラルハイ)


とりあえず記しておきたいこと


1月末に仕事で神戸に行く機会があり、
初めて南京町に行きました🍚
『神戸中華街』?『南京町』?
呼び方がわかりませんが、有名なあそこです。

滞在可能時間1時間半という微妙なスケジュールだったので、Instagramでそれっぽいワードで検索をかけ、色々と目星をつけてから出陣しました。

中華街から少し歩いたところにある、
『順徳』という広東料理屋さんが大当たりすぎたので写真で紹介しようと思います。

........。

ドーンッ🍜✨

シンプルイズベストとはこのこと。


葱ラーメンがとっっってもおいしいので、
全人類におすすめです♡
平日だと写真のセットで1,000円しないくらいでした。

また絶対に行きたい〜!!行く!!


三宮方面へ歩く途中にあったカフェで、
私の推しグループであるKis-My-Ft2を感じる紅茶を発見して即購入🫖
ちょうど愛知公演を控えていた時だったので、
友人の分も購入しました♡

ローラースケートがかわいすぎる🛼



普段は関東エリアへの出張が多いので、
半分観光気分な出張でした🤛🏻


次の投稿こそ鞄の中身紹介をしたい...です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?