【飯テロ】Borough Market

画像1 おはようございます(^^) 今日を乗り切れば、明日は土曜日です!頑張っていきましょう! 今日は、ロンドンにあるBorough Marketというところをゆる〜くご紹介します! どうぞ!!
画像2
画像3 Borough Marketは、生鮮食品やパン、各国の料理が楽しめる常設のマーケットです。
画像4
画像5 いろんな形のトマトがいらっしゃいました。
画像6 イギリスではあまり手に入らない新鮮な生魚も売っています。お刺身食べたいなぁ〜… イギリスに来てからまだ一度も生魚を食べていないです。
画像7 これは、チョコを量り売りしているお店です。品揃えが物凄くて、どれも美味しそうでした!(イギリスに来て絶賛増量中の為、チョコは控えました。)
画像8
画像9 こちらは、スコッチエッグ。 行列ができていたので気になって食べてみましたが、絶品でした。 訪れた際は是非!
画像10
画像11 こちら、リゾットです! リゾットが大好物なので迷わず食べました。 ↓そしてこちらはラクレットチーズ。
画像12 今日もnoteを読んで下さってありがとうございます。「イギリスの料理不味いって聞くけど、意外と美味しそうやん!」「私も/僕も市場が好き!」と思った方は♡とフォロー、よろしくお願い致します!笑

よろしければサポートをお願いします! もしサポートいただけたら、取りたい資格や勉強してみたいことが最近増えてきたので、本代として使わせていただきます😊