『勝手に考えてみた』みたいなのを時々やりたい

こん単は、単細胞です🌃

僕のnoteをずっと読んでくださっている方ならもしかしたら覚えておられる方もいらっしゃるかもですが、

以前に、僕と同じ事務所に所属されている女性タレントの『あややん』さんに、あややんさんに合いそうなピンネタを勝手に書き、ご本人に了承のもと、お笑いコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W』という大会の予選に出てもらったという事が実はありまして、

自分以外の方に演じてもらうネタを書いた事がそれまで無かったので、なんだか凄く楽しかったなぁというのを思い出しまし単。


でもガッツリと1本のネタを作るのは流石に労力も凄いので、あくまで『楽しさ優先』で、僕の知り合いの芸人さんにやってもらえたら楽しそうだなぁ・面白そうだなぁ・みたいなショートネタとかを思い付いた時はnoteに書かせてもらえたらなぁと思ったのです👀 (※書かせて頂く際は許可取りはさせて頂きますし、断って頂いても全然大丈夫です😆)

なので、近々そんなnoteを書くかもです。(中々書かなかったらすみません🙇‍♂️)

その時は宜しくお願いします☺


という、告知のような告知じゃないような、なんかそんな記事でし単。


それでは!
どろん🥷 ドロンッ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?