見出し画像

ITと言う分野に腰を据える

だいぶご無沙汰しておりました^^

4月に各SNSアカウントなどリニューアル始動してみたものの、やはりしっくり来なくてまたもや試行錯誤…。

色々考えて練り直してたりしたらもう8月になってしまいました😅💦

開業して早くも4年目。

諦めた方が良いんじゃないかって状況に何度も何度も陥ったけど
それでも諦めきれなかったのは、往生際が悪いとも言える。

でも、挑戦し続けたいから。
それが人生だと思っているから。

色んな人にヒントを貰ったり助けて貰いながら、何とか私なりに生きてます。

成功する秘訣は、諦めないこと。やり続けること。

どんなに大変だとしても、もがき続けること。

カッコ悪くたって、惨めに見えたって、それしか出来ないんだもの。やるしかないよね。

そんなわけで、肩書きを一新致します。

【ITコーチ・コンサル/5daysいつか】

自分の得意とか好きとか熱中出来る事とか
随分色々悩んだけど、やっぱり色んな人と繋がるきっかけにもなったITに関する事が私の主軸かなぁと思い、本腰据えてみます。

今後は、IT初心者や苦手な方への各種レッスンコンテンツや講座を出したり
ビジネスにITを活かすコンサルなんかもしていこうかなぁと思います。

こんな事をして欲しいなどのリクエストなどもありましたら是非DMくださいませ。

公式LINE・メルマガも活用していきますので、HPからご登録お願いします🙏💖

・HP 個人ITコーチ・コンサル | 5days
・公式LINE 

・リットリンク https://lit.link/itsuka5days


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?