見出し画像

編集長・ポン太のひとりごと

秋の空気は美味しいね♪
同じ色形が1つとして無い、いろんな落ち葉。ボクは柿の葉の落ち葉がお気に入り、一枚の葉の中にミドリや黄色、赤も茶色も入ってとても欲張り!

お散歩の時葉っぱの匂いを嗅いで葉っぱとお喋りするのも大好きなんだ。ボクのおすすめ散歩コースは深沢の森の妖精ZiZiの案内で十里木までの山ハイキング。

瀬音の湯でちょっと休憩して帰りは電動付きレンタル自転車のかごに乗せてもらって楽々サイクリング、食事やお茶して美味しい空気がデザートだね!(ポ)

バックナンバー:五日市まちづくり通信 11月号掲載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?