見出し画像

pas de deux発売開始!200枚限定!

暑くなったり涼しくなったり、気温の差を繰り返しながら、季節はゆっくり秋の方へ。風邪を引きやすいこの時期、栄養・睡眠・心と体のバランスをしっかり整えながら元気に次の季節へ行きましょう。


去年の今頃。

お友達の詩人の朗読ライブに、コラボレーションさせていただくために初めて訪れた長野県松本市の「KAJIYA」さん。


築130年の古民家を、大掛かりなリノベーションを経て完成した
カフェとゲストハウスが一体型の素晴らしいスポットです。
ここでまた歌えるなんて。そしてなんとレコ発ができるなんて。

一年前にKAJIYAさんを紹介してくれた詩人のお友達に感謝!

畳の床。
窓の外は山が真近の大絶景。
時々遊びに来る秋の風。
木のぬくもり。
だんだん暮れる日のひかり。
子供達の遊ぶ声。

そして、暖かく見てくれたみんな。
ギターを弾いてくれた進藤くん。

そのすべてにありがとう。

(写真は、前乗りでKAJIYAさん入りしたライブ前日の夜。
リハの模様)


今回発表の新譜pas de deux

なななんと、


200枚限定!!

となっております。

ぜひお早めに!!

ライブ会場限定発売です!
(ですが、遠方にお住まいでなかなかライブに行けないわ、、、
という方は、私のHPやメッセンジャーなどでご連絡ください)

さあ、次回のソロライブは10月19日
お久しぶりの蓮根のbar ATTICさんでお逢いしましょう。

みんなお元気で!

いつか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?