Bar 08

今年もあと、二ヶ月を切りました。

もう11月だというのに、気温は割と高めのままで、まだクリスマスやお正月の気分にはなれないね。だけど、コンビニとかに置いてあるクリスマスケーキやおせち料理のカタログはなぜか昔から好きで、家に持って帰っては買うつもりになってじっくり見るくせに結局買わないという、わたし的恒例行事はもう始まっています。


そんな中、笑

一年と七ヶ月ぶりの出演になる、Bar08で歌ってきました。デュオのお相手は今回の新譜のレコーディングでギターを弾いてくれました、お馴染み進藤洋樹くん。

彼のギターはほんと好きだな。わたしの歌をめちゃくちゃ聴いてくれるのです。

それでいて、出るところはバシッと出てくれて鮮やかに咲いてくれます。

進藤くんとのデュオ、たくさんの人に聴いてほしいです!

Bar08のお客様、すごくノリがよくて!瞬発力に長けていると言いますか、わたしがマイクを向けると歌ってくれるし、MCにもすぐ反応してくれるし、わたしもすごく楽しかったよ。

新譜「pas de deux」の売れ行きも順調です。我が子たちの巣立ちを喜ばしく思います。

何度も言いますが、限定200枚!お買い求めはお早いうちにどうぞ❤️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?