古峰神社

画像1 先日、鹿沼市にある古峰神社に行ってきました。こちらは天狗様がたくさん祀ってあります。境内にある大きい天狗様。人が小さく見えます。遠近感😅
画像2 正面。鼻しか見えてませんね💦(無心で撮ってましたよ、ええ!モチロン)
画像3 烏天狗派です!
画像4 本殿。中に入って休憩室でゆっくり休めるのが嬉しい。
画像5 書置きの御朱印。カラフルでいいんですけどね〜。印刷よりは墨で書いてもらいたかった。゚(゚´Д`゚)゚。御朱印帳を忘れた私が悪いんです。
画像6 霧雨の中でしたが、涼しくまわる事が出来て良かったです!
画像7 詳しくはコチラに書かれておりました。(説明が下手なので…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?