見出し画像

Wonder Street

いつもは車で通り過ぎる道を
駐車場が狭いところに用があって
歩く事にした。

車道から一本奥に入った道

人と自転車がやっと通れるような
細い道があるのは知っていた。

しかし、歩いてみるのは初めてだった。


あらら?


なぜか、標識の真ん中の漢字が
右側の、いっぽん棒を残して
どちらも欠けている。

こんなことってあるのかな?

ワンダー、ワンダー!

不思議な通りだ!


標識の下をくぐって、先へ行く。


左側のブロック塀に目をやると
ドアのようなものがある。


錆びたトタンに文字が書いてある

未来!

トタンで出来た不思議な扉だ。

残念ながら、ふさがれてしまっている。

誰も通らないので
スマホでパシャリと撮ってみた。

家に帰ってよく見ると

末来!

やっぱり、ワンダーストリートだった。

こういう発見は、歩いてみないと分からない。


自転車に干された
クーラーボックスがWonderな一枚


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?