見出し画像

Dマイナーの旋律の近代的なジャズソロギター曲

今回はDマイナーの旋律の近代的なジャズソロギター曲を作って演奏しました。

こちらの演奏になります。


いつもはTAB譜に加えてテキストベースの解説をメインに記事を執筆させていただいておりますが、今回は上記の演奏曲のTAB譜のみのご紹介になります。

それではこちらがTAB譜になります。「三銃士の旋律」というタイトルの曲です。

PDFはこちらになります。


ほとんどはピックによる演奏ですが、時々ハイブリッドピッキングで演奏しています。
曲の後半のメロディーの隙間部分にパワーコードを演奏しているところが今回の曲のポイントなのかな〜っと思います。

ご興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!


また、ご不明な点やご質問などをコメントなどで質問いただけましたら、簡潔な内容でよければ時間に余裕のあるときにコメントで回答していきたいです。もしくは記事へ追記していきたいと思っております。


今回もnote記事をご覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?