見出し画像

【朗報】ユニクロとジーユーでビジネスコーデはできます!

こんにちは。
イツキです。

近頃はビジネスカジュアルの職場が多くなってきたとはいえ、まだまだスーツがサラリーマンの仕事着ですよね。

みなさん、スーツなどのビジネスアイテムはどこで購入されていますか?

スーツ量販店、ユニクロで購入されている人が多いかと思います。

ユニクロでは、シャツなどビジネスアイテムが豊富に展開されていますが、全身ユニクロでそろえている人は少ないかと思います。

シャツはユニクロでいいけど、ジャケットとパンツはユニクロではなんか頼りないと思っている人が多いはず。ジーユーなんてもってのほか!

そんな人に朗報です!

全身ユニクロとジーユーでビジネスコーデはできます!

しかも、ガチガチのビジネスコーデが可能。

ここから先は

832字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?