見出し画像

私の歴史

私が生まれてから歩いてきた今までの足跡。

何でもないどこにでも在りそうな道だと思っていた足跡。

それを地道に自分で辿り返していたら

私しか経験できなかった、今の私に繋がる私の軸とも言える大きな宝物が見つかった。

それは膨大な量の記事に膨らんだ。

私も一生懸命に生きてきたんだなと自分を誇りに思い、自分を愛でた。

ならば他者目線だとどう私は写るのか、興味が湧いた。

そこで私の大切な仲間、ライターあそゆかさんにshutterという形で記事をお願いした。下記のインタビューでその記事を公開しています。どうぞご覧ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?