見出し画像

Trelloをまた使い始めたので、以前使っていた拡張機能のタイトルを置いていく

本当に拡張機能のタイトルを羅列するだけです!
思い出しで書いているので何か間違っているかもです!
後で直すかもです!!!

Card Color Titles for Trello

タグを色分けするやつ。見やすくなるので便利。

Card Colors for Trello

タグの色で全部を塗り替えるやつだった気がする

Gantt for Trello | by Placker.com

ガントにしてくれるやつ。終了日とかもあったような

Next Step for Trello

タスク細分化のやつだった気がする。たまに使う。

Scrum for Trello

工数管理のやつ。たまにつかっていたけどまぁ、続かない。

Trello Card Numbers

カードをいくつ作っているかが可視化されてぐえってなります。


他にもいいの見つけたら更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?