見出し画像

世界で1番大切で特別な日




世界で1番大切でたまらないいつきくん26歳のお誕生日おめでとう。
写真集「MYSTERIOUS」発売から1年おめでとう。
そしていつきくんがプロデュースしたアクセサリー「 Infaction 」発売おめでとう。


今年もいつきくんの生まれてきれてくれた素敵な日をお祝いできてとっても幸せだよ。ㅠㅠ


‪‪❤︎‬



25歳のいつきくんは色んなことに挑戦して輝いてた年になったね。
朗読劇に舞台で座長務めたりドラマ出演がたくさんあったりライブがあったりリリイベがあったりアクセサリーをプロデュースしたりほんとに色々自分のやりたいことを叶えてるいつきくんは本当に輝いててそんな姿を見て私も頑張らなきゃって思わさせられてるよ。


‪‪❤︎‬


毎日過ごしていく中で私の頭の中は常にいつきくんが当たり前いて私の頭の中100パーセントいつきくんで出来てると思うぐらいだよ。
例えば綺麗な空を見た時いつきくんもこの空見てるかなあって考えちゃうし美味しい物食べたらいつきくんにも食べさせたいなあとか誰目線だよって思われると思うけどそのぐらい私の日常にいつきくんがいるんだ。



空を見るとこの広い空の下いつきくんも生きてるんだって勝手にうれしくなっちゃうの笑っちゃうくらい重いよね。
重いけど私ってほんとにいつきくんが全てなんだよね。
いつきくんがしてたからとかいつきくんが言ってたからとかほんとにいつきくんだらけですっごい幸せだよㅠㅠ
私からいつきくん取ったら私はなんにも取り柄のない人間なの。
でもいつきくんがいる私は間違いなく世界中いや宇宙1幸せだよ。
いつきくんがずっっっと私の自慢だよ。



‪‪❤︎‬



いつきくんがダンスの魅力に惹き付けられてそれからダンスをして今のいつきくんがいることを私はすごくすごく感謝してるんだよ。
仮にいつきくんがダンスをやらなかったらこんな風にいつきくんに出会うことも応援することも出来なかったと思うしそうやって考えるだけで胸が苦しくなるくらい辛いけどこうやっていつきくんに出会えて応援できてほんとに奇跡かもって思えるんだ。


いつきくんに出会ってからほんとに自分でも少し変われたなって思える。
いつきくんに出会う前の私は1人で遠征なんて出来なかったし行動力だって今ほど無かったけどいつきくんに出会ってからいつきくんに会いに1人で福岡まで飛んだりとかライブも1人で行ったりとか出来るようになったのでもそれは "大好きないつきくんに会いたい " っていう気持ちがあるから出来るんだよ。

‪‪❤︎‬


いつきくんのこと好きになってから毎日少しずついつきくんに対しての好きって気持ちが大きく膨ら一方なんだよ。
いつきくんの新しい1面見る度幸せ感じてかわいい1面を見る度抱きしめたくなるくらい愛おしく感じてかっこいい1面見たるび心臓をかき乱されるほどドキドキしてその無自覚な面白い1面を見る度私の笑いのツボを刺激してきたり本当にいつきくんのこと見てるだけで私すっごくすっごく幸せ生きてくれてて出会ってくれてありがとうだよ

25歳のいつきくんたくさんの幸せを心からありがとう。



26歳のいつきくんには貰った幸せを少しでも返していつきくん自身がたくさんの愛を感じて毎日笑顔で健康で暮らせますように


今日という日がいつきくんの周りに愛が溢れた幸せいっぱいの1日になりますように

本当にいつきくん26歳のお誕生日おめでとう。



26歳のいつきくんも世界で1番大切であいしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?