見出し画像

glamb×KITE(石川界人)モチーフネイル

めちゃくちゃ前のことになってしまうんですが、2021年10月にファッションブランドglambと、声優の石川界人さんとのコラボ商品が発売されました。約1年前(笑)

当時、Abemaの「声優と夜あそび」という番組で木曜日を毎週欠かさず見ていた私。いまや社長と所属声優となった浪川大輔さんと石川界人さんが2年間ペアで生放送をしていたのですが、その時に石川界人さんがコラボ商品を身につけて出演されていました。いろんな素敵な商品がありましたが、ジャケットを見たときに「これかわいい!!」と思ったのち、これネイルにも落とせるな・・・と職業病を発揮し、制作に至りました。

そして、完成したモチーフネイルをインスタとtwitterに載せたら、石川界人さんファンの方から連絡をいただき、ありがたくもご注文をいただきました!それがこちらです。

glamb × KITE 
URAHARA Ska JKT ランプブラックver.

glamb × KITE URAHARA Ska JKT ランプブラックver.


石川界人さんファンの方には、どの商品かわかると思うので、あえて商品写真は載せていません。ページ下部に載せているkuumaさんの過去記事からどんな商品だったかご覧になれます。また、私のインスタグラムにはジャケットと一緒にランプブラックネイルとセルリアンブルーネイルの2種類を載せています。気になった方はインスタを見てくだると嬉しいです。

アートはアクリル絵の具で描いています
お花に込めた意味も界人さんらしさが出てますね


チップの着用写真もいただきました!掲載許可を頂いてます(ありがとうございます!)

かわいい⸜❤︎⸝‍
愛が溢れている写真
イベントに連れて行ってくれました!

ご注文いただいたのは関西在住の方だったのですが、後日イベントで東京に来られるとのことで、爪のお手入れに来てくださいました!根本をしっかり調整したので、爪の形にバッチリ合うようになりました。

根本ピッタリに調整しました

来店されずにチップのみのご依頼もお受けしていますが、来店可能な方はぜひ来店制作をお勧めします。実際に来店して作る場合は、しっかりサイズ計測をして形にしっかり合わせて作るので、まるで自分の爪のようなネイルチップができますよ。もちろん、今回のように東京に来るタイミングでお手入れと調整にいらっしゃる方も居ます。作るなら、ピッタリサイズのチップを作りたいですよね☺︎

自分の爪のような仕上がりに


というわけで、なんと1年越しのnoteでの披露になりました。更新は捗ってませんが、モチーフネイルやらなんやら相変わらずマイペースに制作して楽しんでいます。まだまだ披露していないネイルもあるので、ぼちぼち更新していけるよう頑張ります。

石川界人さんファンの方、ぜひお揃いにして楽しんでくださいね❁

VART界人さんのアクスタと一緒に


▷ glamb × 石川界人 kuumaA公式ECサイト

石川界人Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?