今更艦これを始めた

約1年ぶりの更新…
livedoorブログに移行しようとアカウント用意するとこまで行ったんですけど、結局こっちで再開することになりました。

まぁそんなことはどうでもよくて
タイトル通り『艦これ』を今更始めました。
ええ、世間がウマがなんだと騒いでるこのタイミングでですよ。

なんで始めたかっちゅうたら『浜風』に一目惚れしたからです。

画像1


あのですね。あっし銀髪ミディアムボブにめっぽう弱いんですわ

東方の推しキャラも魂魄妖夢でしたし。
銀髪ミディアムボブ+片眼隠れはもう性癖ピンズドでございましてね
もうちょいスレンダー体型ならなお良しでしたが、これはこれでヨシ!

っちゅう訳で艦これ始めたんですけど、浜風をゲットするには司令レベルを80まで上げなきゃいけないらしく、途方もなさすぎて絶望してる←今ココ

画像2

今こんな感じで、運よく雪風みたいな有能っぽいキャラが最序盤でゲットできてるので順調(?)ではありそうです。

マジで右も左も分からないので、もし有識者の方の目に留まれば是非ご教授願いたいです。

艦これアーケードにも興味がある今日この頃。

ではでは〜