スクリーンショット_2019-05-12_12

美顔器が最高すぎる件


近年びっくりするほどの肌の加齢に伴い、

最近化粧水や美容液だけでは補いきれない色々な衰えを感じてきたので、

ついに「文明の利器・・・機械に頼ろう」・・・ヨロリ・・・

となって美顔器を導入することにしました。


大手メーカーから出ている高いやつは色々ありますが、

いきなり買って意味がなかったら悲しすぎるので、

まずは安いやつから試してみて効果があったら高いやつを買おっ!!!

というメンタルの持ち主なので、

まずはAmazonのサクラレビューに踊らされないよう注意深く

「きちんとした日本語か???????」

というのをチェックしまくり、

厳選に厳選を重ねた結果、

この子を導入することにしました。

その名も

「美顔器 イオン導入美顔器 イオン導出 超音波振動 温熱 ems 微電流 光エステ LED 毛穴 汚れとり 角質ケア 毛穴の開き 毛穴の黒ずみ たるみ シミ ニキビ 保湿 美白」

だそうです。


なげえ!!!!!


驚きの商品名の長さ。



この子は色々できる子でして、

・イオン導出(毛穴の汚れを取る)

・イオン導入(イオンの力で化粧水を肌にグングン入れてくれる)

・赤色LEDが真皮の奥までとどいてコラーゲンを作る

・青色LEDが毛穴の収縮、ニキビ予防に効果あり

・超音波振動やリズム振動やEMS微電流が流れたマッサージができる


などがあります。

天才?????????

と思いますよね。


この子を使い始めてから、

本業がモデル・タレントのお友達にも、

「お肌つるつる!めっちゃ綺麗!!!!」

と褒められるほどになりました。

ヤッタネー!!!!!



ずーっと気になっていたほうれい線も薄くなり、

顔中のコリも劇的によくなりました。

どうしてこんなに最高にいいものをみんな今まで教えてくれなかったの・・・????

という気持ちでいっぱい・・・


ということで美顔器をめちゃくちゃ推していこうと思います。

いまはミノンのトーンアップができる日焼け止めしか塗ってないのですが、

それでも全然外出余裕です。

ミノンの日焼け止め

落とした後に顔がうるうるでこれも最高です・・・・・・・


一緒にうるうるトゥルトゥルになりましょうぞ・・・・・・・








この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?