見出し画像

クソ元彼エピソード王選手権を開催します


突然何を言ってるんだこいつは?と思われるかもしれませんが、

12/21(金)に、ディノスシネマズ札幌劇場にて、

「クソ元彼エピソード王選手権〜supported byスガイディノス〜」

を開催します。(真顔)



新型チャリティイベントのこのイベントは、

クソ元彼による悲しい思い出を笑いに昇華し、お焚き上げし、

よい恋愛への学びにし、

クソ男に引っかかる女子を減らすための啓蒙活動にし、

イベント収益の一部を北海道胆振東部地震の義援金にしてしまおう

という世界初、兼、

関わる人全員にwin-win-win-winなイベントになっています。



イベント内容はこんな感じになってるんですが、

イベントのゲスト陣がまた豪華です。

水曜どうでしょうでお馴染みの、

ヒゲこと藤村Dが来ます。



それ以外にもネット民にはお馴染みのオモコロでご活躍されているマキヤさん(http://makiya-twister.com/)、

AIR-G'パーソナリティの阿野洋介さん、MCに鈴木彩可さん、

北海道で活躍されているフリーランスのウェディングプランナー、

CocostyleWEDDINGの代表の荒井さやかさん。

某巨大IT企業女子会「スミレ会」会長を務めるやまぐちゆうこさん。


そうそうたるメンツがクソ元彼エピソードに審査を下し、

クソ恋愛について真剣にトークをして下さいます。


クソ元彼を全面に押し出した、

こんなイベントがかつてあったでしょうか?

いや、ない。

断言できます。

これは世界初イベントです。


気がついたらこのイベントを企画運営するクソ男撲滅委員会の委員長になっていました。

人生って不思議ですね!!!


地球上のクソ男を撲滅することが委員会の趣旨ではなく、

あくまでも笑いと学びと啓蒙活動になればと思っております。


少しでもイベントにご興味を持たれた方は、

まだまだ参加選手を募集しておりますので、

ふるってご応募下さい!

応募先は、

クソ男撲滅委員会、kusoman.bokumetsu@gmail.com

までお願いいたします。


また、匿名クソ元彼、クソ男エピソードも絶賛募集中!

匿名でのエピソードのご投稿はこちらから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczrh3XVRBAw7RlraTigzXJ22hMMcBtg6sP9i0l5EyNsoWqsw/viewform


世界初の夜を見届けたい!

と思ってくださった方、

チケットは↓こちら↓から購入可能です!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01q589zxy6hr.html


もちろん私も委員長なのでクソ元彼エピソードを披露する予定です。

どうかどうか・・・!!!

たくさんの方に遊びに来ていただけることを祈っております。


世界初の夜を!

見届けてください〜〜!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?