Vol.331「いつも謝りたくないのは何故か」感情のシェア

Vol.331「いつも謝りたくないのは何故か」感情のシェア

細川一滴
00:00 | 00:00
「いつも謝りたくないのは何故か」
ごめんなさいが言えない、負けたくない、
というタイプの人がいます。

このタイプの人の持つ経験は
過去の体験に、負け続けた経験がある人です。
なので、もう1mmも譲らないぞ!
と思っているのです。

でも、そこまで頑なだと仕事や対人関係において
ドラマを引き起こすことが多いでしょう。

この場合、過去の体験に癒しが必要です。
負けた経験が癒されると、

仕事や対人関係で起こるドラマが
グッと減ってきます。

過去にあった出来事はなんですか?
今一度、振り返ってみましょう。


あなたの感情は今、どんな感情ですか?
感情の学校の細川一滴と、副担任の天乃陽妃が毎朝行っている「感情のシェア」をシェアしてみた! 

感情の学校
https://peraichi.com/landing_pages/view/xl86q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?