見出し画像

【月の光も自分のために活用する】

今日は満月です。満月を見ると気分が良くなるのは何故でしょう? 月がエネルギーを送ってくれているようです。何故かはさておき、気分が上がるならありがたく自分のエネルギーにしようと思います。

さて満月は何かを叶えてくれそうな気がしますね。思わずお願い事をしてしまいそうになります。しかし月はこれから約2週間かけて欠けていき、新月の夜は真っ暗になってしまいます。そのことから、満月の夜にはお願い事をせず、何を手放すかを決めると良いそうです。

さて、これを読んでくださったあなたは何を手放すと決めますか?僕は自分を守っている鎧を手放そうと思います。鎧を纏っていると、動きにくいですから。

いらないものは手放して、身軽になって行きたいものです。そしてより自由になって本来の自分を取り戻す。

より自分らしい生活をして楽しみたいものです。その為には月の光でもなんでも活用していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?