感情のシェア Vol.276「相手のことをどこまで考えるか」

感情のシェア Vol.276「相手のことをどこまで考えるか」

細川一滴
00:00 | 00:00
ベストセラー作家が語った言葉があります。
本を作るときに、書体、フォント、紙質まで考えている
著者が少ないと。
結局それは読者のことを考えていないというのです。

さて自分の仕事ではどこまで相手のことを
考えているでしょうか?

かなり怪しいな、という気分になりました。
自分が良かれと思ってやっていることは
たくさんあります。
しかし、それが本当に相手の為になっているかどうかは
確認しないとわかりません。

そういう意味ではできることは
もっと沢山ありそうだと思いました。

個人的には肝を冷やした話ですが
おそらく多くの人に役に立つのではないかと思い
ここにシェアします。


あなたの感情は今、どんな感情ですか?

感情の学校の細川一滴と、副担任の天乃陽妃が毎朝行っている「感情のシェア」をシェアしてみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?