感情のシェア「想いと違う表現をしてしまう」

感情のシェア「想いと違う表現をしてしまう」

細川一滴
00:00 | 00:00
本当は寂しいのだけど起こってしまったり、欲しいけどいらないよという態度をしてしまったり。ひとそれぞれ表現に癖があると思いますが、良くあります。これも感情の混乱の一つで、願望達成が遠回りになってしまいます。なぜそうなっているのか? その心の内側を見ていくと、とても愛すべき自分の姿があります。その姿が本来の自分。これを知っているだけで信頼できる人柄へ変わります。

〜感情の学校はこちら〜
https://peraichi.com/landing_pages/view/xl86q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?