2013年10月23日の日記

 今日は午後から雨だと聞いていたので午前中からランニングに出かけた。7キロほど走って汗だくになりかえってきた。昼食は納豆と生卵と味噌汁であった。生卵+納豆は結構ボリュームがあり、くどくて飽きる味だということを改めて知った。ごちそうはたまに食うからいいのである。もちろん今日食ったのはうまかった。明日もあさってもそれを食うとなるとうんざりとする、ということである。


 おやつに団子を食べた。

 その後ちょっと罪と罰を読んで昼寝をした。かなり深い眠りについたように思ったのだが、実際眠ったのは1時間半程度であった。その後ゴエモン3をちょっとプレイした。

 しかしそれで結構疲れてしまった。


 夕食はやきそばだった。腹いっぱい食べた。その後ずっとパソコンをやり続けて今に至る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?