2013年1月31日の日記


 今日は携帯を買い換えた。

先日は皮膚の薬も取りにいったし、

後はGパンを買えば必要なものはあらかた

そろったことになる。そんなの普通の人なら

一日で全部終わらせてしまえる買い物であるが、

私はなんにでも時間をかけてしまうのが癖なのだ。

これはもう習性なので仕方がない。


 なんだか今日は一日やる気がなかったので

一日ネットをやっていた。ダウンタウンの動画などを見ていた。

 古い携帯から新しい携帯へと電話帳を

移さなくてはいけなかったのだけど、

古い携帯の電源がほとんど死んでいたので苦労した。

充電器のプラグをぐっと力強く押さえつければ

充電されるのだけど、その態勢を維持したまま

新しい方の携帯を操作して赤外線受信をするのが

とても難しく、随分時間がかかってしまった。しかし

苦労の末になんとか成功したのでまあ終わりよければ

全てよしということにしておこう。


右肩が痛い。パソコンのやりすぎだと思う。少し控えなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?