2013年10月9日の日記


 感傷的にならないように気をつけなくてはいけない。


 スネオヘアーのスプリットを久々に聞いた。これも昔聴きこんだなー。あれはいつごろのことだったのだろう?…

 26歳の夏休みも聞く。ついに私もいつのまにか26歳になってしまった…

 の子を見てるとやはり○○さんを思い出す。あの人はこんなことを言っていた。「小学生1年のころに失恋をした。あれ依頼俺はもう誰とも恋愛することができないでいる。あれ以来俺はもう最愛の人と添い遂げることはできないように運命づけられてしまったんだ…」


 なんてセンチメンタリスティックなおっさんなのだと当時の私は思った。しかし…そんな奴がいてもいいのかもしれない、と今では考えている。

 今日は何をしたか?…一日中家にいて、そしてなんだかよくわからない文章を書いていた。午後は寝て、パソコンをやって、竜があったを書いて…とにかく非常に長くパソコンに向き合っていた1日だった。


 今日は非常に暑く、気温は30度近くまで上がった。夜には昨日に引き続いて今日もエアコンを入れた。今日が何日なのか季節はおわかりなのだろうか?…10月ですぞ?10月。暦の上では木枯らしが吹いていてもおかしくない季節だというのに…

 まあそんな一日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?