2024年第1回英語検定のおしらせ

□2024年第1回英語検定のおしらせ

次回の英語検定は2024年5月26日(日)実施です。
申込受付は2024年4月15日(月)22時まで。
但し各級定員が15名のため、
定員に達し次第締め切らせていただきます。

受検希望者は
Tel: 048-844-8088
Mail: i-nishiurawa797@citrus.ocn.ne.jp まで
連絡お願い致します!

高校生は英検を取得しておくと入試においてかなり有利になります。
指定校推薦・AO入試だけでなく、
一般受験においても英検を取得していれば
英語の試験が免除になる大学も数多くあります。
今年度も英検を利用して
第1志望合格を勝ち取った生徒が複数名おりました。

当塾に現在通っていないご兄弟・お友達の受検、
そしてこのnoteを今読んでいるあなたの受検も大歓迎です。
既に他塾に通塾している方の受検も大歓迎です。
二次試験(別名:面接試験 3級以上の方が対象)以外
全て当塾で受検可能です。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡お待ちしております!

ちなみに
英検対策講座(過去問演習講座5回・基礎からの対策講座10回)も
当塾で実施しております。
短期の受講
塾外生の受講
英検は学校で受けるけど対策講座は受けてみたいという方も大歓迎です!
こちらもご連絡お待ちしております!!

およそ2週間ある春休み、どう使うかはあなた次第!
まだ何をするか決まっていない方、
これを機に英検対策オススメです!!

ITTO個別指導学院 西浦和駅前校
048-844-8088までお気軽にお電話ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?