はじめまして!

はじめまして!
ITTO個別指導学院 西浦和駅前校の
教室長でございます。
さっそく自己紹介をさせていただければと思います。
教室長のプロフィール

■出身地
千葉県市原市。千葉県の受験情報もお任せください。

■現在の住まい
埼玉県志木市。
ちなみに10年前まで川越市に住んでいました。

■年齢
年齢を言うわけにはいきませんが
この業界に入って14年目になります。
埼玉県の中学・高校の受験情報、
大学受験情報なら任せてください。
また西浦和駅前校に赴任して10年目になります。

■趣味
読書。
本が小さい頃から今も大好きです。

■大学時代の専攻学部・学科
心理学。

■好きな事
生徒に「え?もう授業終わり?」
「80分経つの早!」と言われる事。
生徒と一緒に自分自身も成長していく事。
この業界に入って1番感謝しているのは、
自分も生徒からたくさんの事を教えてもらった事です。
とくに今でも印象に残っているのが、
西浦和駅前校に赴任して1年目。

当時小学4年生の男の子に
「本当にいつも楽しそうだね。」と言ったら、
「○○○(本人の名前)はいつも楽しくなくちゃね。
周りを明るくさせるのが僕の得意分野だから。」
と返答してもらった事です。

周りを明るくする。物凄く大切な事ですよね。
ITTOに来たらなんか元気出た。
ITTOに行ったら
少しずつ勉強が好きになった。
そんな塾を目指して日々授業をさせて
いただいております。

勉強が嫌いなお子さんこそ、
まずは1回体験授業に是非とも来ていただきたいです。
048-844-8088までお気軽にお電話いただければと思います。

また当塾では勉強が嫌いな子に
是非オススメの
「7つの習慣J」という授業を
実施しております。

これからこのnoteでは
当塾の授業の様子、
教育・受験関連のニュース・考察、
このnote限定の耳より情報などを
定期的に発信していくので
楽しみにしていてください。

どうぞ宜しくお願い致します!!

ITTO個別指導学院 西浦和駅前校
Tel: 048-844-8088
HP: https://www.itto.jp/schools/kantou/saitamashi/nishiurawa.html

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?