見出し画像

かわりゆくもの

ひとって変わるもの

ひとだけじゃなくて
変わらないものの方が不自然

環境や状況
置かれた立場
関わるもの、人が変われば
気持ちも変わる
態度も言葉も変わる

成長だって変化のひとつ

わたしも
あなたも
もれなく全ての人が

自分にとっていい変化だけ
都合よくとってしまうね
自分にとって信じがたい変化には
なんで変わっちゃったの!?って
思ってしまってないかい?(・∀・)

わたしもまだまだ
たま〜に、怖くなる
人がというか
そういう部分が見えることに

でも
わたしも変化してる
同じことをしてるのだと思う

だから
あんまり人の変化に
敏感にならない方がいいよね

でもさぁ〜
いちいち^_^;気づいちゃう人って
気づいちゃうんだよね〜
ちょっとした言葉にすごく敏感に
これを、気にするなって言われても
普通にしてて気づいちゃうんだから
どうしたもんか(^◇^;)

ですよね?
(∩˃o˂∩)気づいちゃう人たちー

気づくことを
気づかないことにはできないから
気づいちゃったあと

「だから何か⁈」(゚Д゚)ハァ?
って、自分に言ったるの

そう、だからって何にもできないの
気づいちゃっても
ただそれを
そうなんだなって思って
それ以上、考えない
その裏の気持ちは、、とか
なるべくなるべく考えない

もぉ、訓練だね(^◇^;)
でも、訓練だから
安心して!
だんだん上達するよ(・∀・)v

わたしも変わる
あなたも変わる
ただ、それだけのこと

#ituami #イツエミ #プリテツ #心のサプリ #イラスト #イラスト描きます #イツエミちゃん #ひつちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?