見出し画像

「今」

今日からお仕事はじめの人もおおいかな
いちにちおつかれさまでした

いちにちってあっというまだよね
時間はどんどん流れてる

なのにね
その大切な時間のほとんどを
過ぎたことや
先のことに使ってるのかもって

先のこと見据えて!とかも大事だけど
やっぱりね。まずは今。
わたしたちが体感できるのは
今しかないんだよね
なんとかできるのも
今しかない

昨日と今日で
出逢ったふたつの言葉
なんかリンクしてるよね(°▽°)

その言葉たちを聴いて
そんなことを思ったの

みんなにもお伝えしたいなと思って
なにか感じてもらえたら♡



#只今 #法話 #聴きたいな #テレホン法話ってのもあるらしい #今度聴いてみようかな #でもあの空気感も感じたい #ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます #ご依頼承ります 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?