見出し画像

しばし、の相棒さん

昨日からね
愛車さんが足回りのお手入れで
緊急お泊まり。。いないのです(T . T)

そこで昨日から
わたしの移動の相棒は...自転車さん♪

ひっさしぶりに
よろしくね〜と意気揚々(・∀・)

がしかし、、やっぱりね
普段乗らないから....
足がもうプルプル(^◇^;)

そうですょ。こうなることは
わかっていましたょ(-。-;
自分のココは過信してませんょ
足のプルプルも筋肉痛も
想定内!( ̄- ̄)ゞ←自慢するとこじゃないけどね^^;

ただね!予想外の事態が、、
いちばんダメージを受けてるのは
腕でもなく、足でもなく、、

そう!「おしりさん」ヾ(°∇°*)でした
サドルの硬さや段差の衝撃に
慣れてないおしりさんが
自転車に乗るたび小さな悲鳴を(-。-;

ひつちゃんにみてもらってるょ♡

それにしても「ちょっとひつちゃ~ん!」
「そ、それは失礼じゃな~~い」
(o˘・з・˘)

愛車さん帰ってくるまで
自転車さんとの時間を楽しみます٩( ᐛ )و

きっと愛車さん
今頃、、「三連休イェェ~~~~ィ♪」
なんて言ってるのかなぁ


#マイカー #モノココ #モノの心 #ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?