見出し画像

青い鯉のぼりプロジェクト

「青い鯉のぼりプロジェクト」

開催は子供の日の昨日だったんだけどね

毎年3/11〜5/5まで泳いでるんだね

震災で空に行った子どもたちが
寂しくないようにって

弟さんが空に行ってしまった
お兄さんの想いからはじまったんだよね

今年で9回目

想いってやっぱり大切
でもね
想いだけではなくて
その想いを行動にしたから

たまたま見つけた
瓦礫の中の青い鯉のぼり
弟さんが好きだった鯉のぼり
「忘れないよ」の想いをこめて
泳がせたから
大変な時期だったと思うのに
空に泳がせたから
みんなに
今に
繋がっている

想いを行動にすることで
必ず伝わる、そして
その想いは必ず繋がる
最初は小さなひとつの想いでも
曇りなき想いは
波紋のように広がる


#青い鯉のぼりプロジェクト #想い#波紋のように広がる #鯉のぼり #イラスト #てがき #アート #手描きアート #手描きイラスト #ituami #イツエミ #ひつちゃん #イラスト描きます #アートワーク #癒し #笑顔 #笑福来門 #言葉を綴る #感謝 #空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?