見出し画像

商品「チョイニー」

「チョイニー」ってなんぞ?

ituamiが描く
あ、ちょっとだけ似てるかもぉ(°▽°)♪
な似顔絵です

今回描かせていただいたのは
『わ (和、輪、環)』をテーマにお仕事をされている女性起業家さん

わたしもお着物大好きで
呉服屋さんで働いてたこともたるんだょヾ(°∇°*)

着物姿♡めっちゃ楽しくかけた\( ˆoˆ )/

出来上がりをみて、半襟や重ね襟や帯揚げなど、、細かい所までちゃんと描いてあって♡ってお褒めの言葉をいただけました
まわりの人に自慢してくれてるとのこと♡
とってもうれしい⤴︎

お着物姿に惚れ惚れ♡
久しぶりにわたしもお着物きて
おでかけしたいなぁ(*´꒳`*)

#ちょっとだけ似てる #似顔絵 #ご愛嬌 #着物 #大好き #着物きておでかけしたい
#チョイニー #ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?